ここから本文です

ファイターズは今季、最下位に転落する可能性極めて高いですか?大谷翔平がエンゼ...

kat********さん

2018/1/1512:27:57

ファイターズは今季、最下位に転落する可能性極めて高いですか?大谷翔平がエンゼルスへ移籍しましたが・・・。

閲覧数:
54
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

サトさん

2018/1/1513:46:13

ロッテ次第じゃないですかね...
おそらくこの2球団で最下位争いになると思います。

質問した人からのコメント

2018/1/18 18:48:46

有難う御座います。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ばいばいさん

2018/1/1516:15:56

でも昨年、数ヶ月ほど大谷がいなかったですが、5位で終わったんで、なんとかなると思います。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

chi********さん

2018/1/1513:51:49

ニワカ日本ハムのsakanadaisukidesu0000が何も言わないくらいだから最下位でしょう。

sakanadaisukidesu0000さーん。
あなたの大好きな日本ハムがケナされてますよー。
折角豊富に別垢あるんだからフル稼働で反撃してくださーい。

別垢一覧
sakanadaisukidesu5
sakanadaisukidesu6
sakanadaisukidesu9
sakanadaisukidesu11
sakanadaisukidesu12
sakanadaisukidesu14
sakanadaisukidesu27
sakanadaisukidesu31
sakanadaisukidesu41
sakanadaisukidesu00_busaiku
asamadaiki26
badhuman0000
blue_sky_likes42731
curseandlove_busaiku
greathuman_kuzunito
hyogodrao
hyogatorao
hyog0torao
hyogotorao_busaiku
hyogotorao_no_ane
hyogotorao42731
iwamayoshikazu0000
kosakahonoka_busaiku
kusoryozibusaiku
kusoryozi_busaiku
k_okamoto_68
saiuchihashinda
saiuchikunha26bin
sao_dasaku
seigi_mamoru086
sugiyakenshi2
yokohamatominn

全て同一人物
他にも多数。

yahooアカウントで10以上ありますから
ニックネームで7倍の70個以上になるでしょう

新垢も登場するかも
乞うご期待!!

プロフィール画像

カテゴリマスター

hir********さん

2018/1/1513:51:13

中田次第でしょう。