ここから本文です

私はお風呂に入るときいつも浴槽を浴室用洗剤で磨いてるんですが、別に毎日洗わな...

har********さん

2008/8/1705:06:13

私はお風呂に入るときいつも浴槽を浴室用洗剤で磨いてるんですが、別に毎日洗わなくても余裕でつるつるピカピカなんですよ。浴槽ってどれくらいの頻度で洗えば良いんですか??毎日って、洗いすぎですかね??

閲覧数:
314
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ran********さん

2008/8/1705:08:47

私の所は4人家族で、毎日洗ったり水で流すだけだったり…
私は出来れば毎日洗ってほしいです><

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

伊香凡さん

2008/8/2403:04:30

『槽ってどれくらいの頻度で洗えば良いんですか?』
使用頻度によりますが家族のみの使用でしたら2回に1回で充分かな。
毎日汗を大量に掻く人がいれば別なんですけど。

『毎日って、洗いすぎですかね?』
私は洗いすぎと考えます。
環境に宜しくないかと思うからなのです。
家族の人数、地域によって違うのでしょうが、洗剤を使うことで環境には、
良く無いのでしょう。 つるつるピカピカも良いのでしょが・・・

By.ikou