ここから本文です

Gatehubウオレットに入れてあるリップルを国内の取引所に移そうとしているのですが...

アバター

ID非公開さん

2018/1/1513:55:16

Gatehubウオレットに入れてあるリップルを国内の取引所に移そうとしているのですがどうも上手くいかないので詳しい方お教えください。

他の質問で同じような内容があるのですが途中から違った展開になってしまいうまくいきません。
gatehubの登録はすべてiPhoneで行っているため基本ログインはiPhoneなのですがログインした時点ですぐに固まってしまい何も動かせなくなります。そのためPCからログインを試みると

”Authorize New Device”

It looks like you're signing in to GateHub from a computer or device we haven't seen before, or for some time.

Please click the confirmation link in the email we just sent you. This is the process that protects the security of your wallet.
と表示。フムフムだいたい理解できます。で、携帯に届いているメールのAllow Accsessを押す!がここで残念ながら何度やってもAUTHORIZE DEVICE error_message となってしまいます。このerror_messageの下にはsuccess_messegeもあるのですが何度やってもerror_messageの方がピンク色になって表示されてしまいます。

ここさえクリアできれば国内の取引所への移行は問題ないのですがここがどうやってもできません。業者様に見積もりもしてみましたが法外なお値段でしたので依頼できません。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaw********さん

2018/1/1514:02:33

SNSで特に相談が多いですが
初期のRippleTradeで保有してたXRPはもう使えないので
新たにgatehubでウォレット開設して前のXRPを移行する必要があります。
以前のIDやパスワードではログインできません。
消滅してるわけではないので大丈夫ですよ。
ブログに移行方法書いてるのでぜひご参考下さい。

https://ripple-wllt.com/rippletrade/

アバター

質問した人からのコメント

2018/1/16 19:51:00

ありがとうございました。
無事に移行出来ました。
他のものも教えてもらったサイトのように見やすければ
私でも出来るのですが小難しくて。。。

同じ様に困っている方にはお勧めです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fis********さん

2018/1/1514:04:24

この人のブログはフィシッングサイトへの誘導ですのでお気をつけて。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる