ここから本文です

牛丼とカツ丼あなたはどちらが 大好きですか?

アバター

ID非公開さん

2018/1/1513:55:51

牛丼とカツ丼あなたはどちらが
大好きですか?

補足皆様回答感謝です(^^)/

閲覧数:
163
回答数:
30

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

exi********さん

2018/1/1523:13:49

カツ丼の方が好きです。トンカツが6切れぐらい乗っかってほしいです。

アバター

質問した人からのコメント

2018/1/18 13:17:24

ありがとうございました(^^♪

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/29件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sou********さん

2018/1/1811:21:05

カツ丼が好きです。

oui********さん

2018/1/1805:10:35

肉便がいちばんおいしかったです

また食べたい
マジ共感ピ━( ˙꒳ ˙ )━ヤ!!!

yak********さん

2018/1/1800:53:22

shi********さん

2018/1/1722:47:32

カツ丼が好きです

den********さん

2018/1/1717:50:10

カツ丼です