ここから本文です

自信のない人、責任感のない人は・・・決して・・・覗かないでください。 ...

自信のない人、責任感のない人は・・・決して・・・覗かないでください。



はい、勝手な予想コーナー♪PART1。

どのレースでもいいからばっちこい(`・ω・´)ゞ

今週の土日で勝手にレースを選び、勝手に馬を選択して着順を決めちゃってください☆
当たればリクエストにてコイン1,000枚をゲット!
外れたら俺にリクエストにてコイン500枚を贈呈!!!

高配当を仕留めた方には・・・
BAの500枚+リクエストの1,000枚で1500枚のコインをゲットするチャンスですヾ(≧▽≦)ノ

閲覧数:
208
回答数:
7
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

g19********さん

2018/1/1602:58:04

アメリカジョッキークラブカップ

ダンビュライト、1着

質問した人からのコメント

2018/1/21 21:10:13

唯一のドンピシャリ賞~\(*⌒0⌒)b♪

ここもそのままBAゲット~♪
やるね(σ・∀・)σ

皆さん、しっかりしなさいね☆
ほな、またなぁ~!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2018/1/2017:38:17

へいへい(・∀・)ならばAJCCでレジェンドセラーの1着でどや見。

忘れてたらお互い知らせる事!

ゲソウマさん

2018/1/2017:36:08

1月21日 京都6レース 15番アイスストーム

さん

2018/1/1621:09:31

ゴールドアクター 1着でお願いします


基本的に能力的に勝つのは当たり前だが半年ぶりとトップハンデにより

それなりに面白い勝負だと思います

ps1********さん

2018/1/1608:56:51

AJCCミッキースワロー1着に5億です。

(*゜▽゜)_□

ジャタさん

編集あり2018/1/1519:14:27

20日土曜日、京都競馬場、10R
若駒S、芝2000m
スーパーフェザー、1着

お願い致します。m(_ _)m