ここから本文です

701系/E721系ってなぜ隙間風が多いのですか?

doi********さん

2018/1/1516:13:37

701系/E721系ってなぜ隙間風が多いのですか?

閲覧数:
137
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kuh********さん

2018/1/1817:10:44

>2010/12/30 07:24:35

東北本線 仙台地区の電車について質問です。
E721系と701系っていろんな面でどっちが快適だと思いますか?


この時から7年間、701系/E721系のくだらない質問ばかりしていたんですね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ssk********さん

2018/1/1918:23:10

すきま風が多いとは限りませんですね。人それぞれ感じ方が違います。