ここから本文です

大阪で評判のいいイベントスタッフはどこの派遣会社でしょうか?男です。ライブに...

アバター

ID非公開さん

2018/1/1516:56:49

大阪で評判のいいイベントスタッフはどこの派遣会社でしょうか?男です。ライブに関わるアルバイトをしたいと考えています。

派遣会社ではないですがワントゥワンは強制残業などブラックだと聞いたので考えてはいません。
希望としては、
自分が行ける日に行けるようなところがいいです。

補足あとこれはよく分かってないのですが求人サイトに4時間〜と書いている場合4時間までで切り上げて帰ってもよろしいということでしょうか?無知なためご無礼な質問申し訳ありません。

閲覧数:
1,210
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hih********さん

2018/1/2111:05:36

ワントゥワン

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

umu********さん

2018/1/2111:35:59

そんな都合のいいとこありません