ここから本文です

自分がどんな偏見を持っているかを知って 意識して色眼鏡を外すには どうすればい...

chi********さん

2018/1/1517:11:06

自分がどんな偏見を持っているかを知って 意識して色眼鏡を外すには どうすればいいですか?

閲覧数:
23
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

szq********さん

2018/1/1517:13:59

心を赤ちゃんにする

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pot********さん

2018/1/1518:07:14

嫌いだという感情に理由を付けない。かな。