ここから本文です

ジャニーズJrに顔ブサイクな人どれくらいいますか?

アバター

ID非公開さん

2018/1/1517:15:34

ジャニーズJrに顔ブサイクな人どれくらいいますか?

閲覧数:
3,408
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

美奈さん

2018/1/1517:18:01

ほとんどがブスだと思いますね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2018/1/1522:58:20

キンプリ以外ブサイク

2018/1/1518:18:02

7〜8割ぐらいでしょうか。
人それぞれですから、
あまり的確なことは言えません。

yan********さん

2018/1/1517:17:30

かなりいるじゃん_:(´ཀ`」 ∠):

2018/1/1517:16:56

ほとんどです
僕の方がイケメンです