ここから本文です

学校の先生を近所のスーパーで見かけました。少し目が合った感じもしましたが横か...

アバター

ID非公開さん

2018/1/1518:34:52

学校の先生を近所のスーパーで見かけました。少し目が合った感じもしましたが横から見ただけで本人だと確認でき無かったので声はかけませんでした。

声をかけた方が良かったですかね。
少し目があったのに挨拶も出来ませんでした…

閲覧数:
79
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

daa********さん

2018/1/1518:37:18

んー、微妙ですよね。
はなし始めたはいいものの、いつ会話を切ればいいか、わからなくて、お互いに
気まずくなってしまうこともありますよね。そういう時は、軽く黙礼だけでもいいと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yuk********さん

2018/1/1518:36:32

今度その先生と学校であったらもしかしてあのスーパーにいませんでした?って聞いてみたらどうですか?いたら、人違いかと思って挨拶しませんでしたすみません。って言ってもいいかも