ここから本文です

【大喜利】こんなジャンプ台は嫌だ!

idh********さん

2018/1/1520:01:12

【大喜利】こんなジャンプ台は嫌だ!

補足皆さん回答ありがとうございました( ̄▽ ̄)

閲覧数:
206
回答数:
32
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kin********さん

2018/1/1521:15:08

それはあ それはあ

これかああああ(* ̄0 ̄)/ ?

それはあ それはあ

これかああああ(* ̄0 ̄)/ ?

質問した人からのコメント

2018/1/21 23:47:59

それ砲台 Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/31件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wzd********さん

2018/1/2110:23:04

昨日、死人が出た。

raf********さん

2018/1/2010:04:49

野球版のようにたまに選手が途中で消える

kor********さん

2018/1/1920:23:15

ぬるぬる。

sas********さん

2018/1/1718:32:33

ジャンプしたら罰ゲーム

bas********さん

2018/1/1718:31:06

下が抜けて驚いた時のリアクションをスローモーションカメラが撮影している。