ここから本文です

過払い金の魅力を教えてください。

アバター

ID非公開さん

2018/1/1520:51:59

過払い金の魅力を教えてください。

この質問は、p15********さんに回答をリクエストしました。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mei********さん

2018/1/1522:08:02

過払金の魅力

1 サラ金・闇金にとっての魅力
強気で請求されたら返せばよいだけであって、そうでもなければ返すことはしないし、返還請求してくるのは極少数だから、ぼろ儲け。
2 弁護士・司法書士にとっての魅力
不動産が動かなければ、離婚、相続、交通事故くらいが儲けの源泉。そこそこの書類があれば素人さんである本人が請求しても返金されるのに、サラ金・闇金から借金する軽率な人たちが簡単な仕事を頼んでくれるので、ぼろ儲け。
3 債務者にとっての魅力
過払いだなどと思っていなかったし、貸してもらっただけでも有難いと思っていたのに、金の亡者の弁護士・司法書士に乗せられて委任状に判子を押したら、とんでもない報酬を差っ引かれても、ほどほどの金が返ってきて、ぼろ儲け。
4 知恵袋で遊んでいる人にとっての魅力
たまに、過払金の質問・回答で暇潰しができるので、結構なこと。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「過払い金」の検索結果

検索結果をもっと見る

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる