ここから本文です

北朝鮮、韓国、中国が

アバター

ID非公開さん

2018/1/1520:53:52

北朝鮮、韓国、中国が

この地球から無くなったら

平和になりますよね。

補足私の意見、極論ですか?

閲覧数:
38
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fuminaga3さん

編集あり2018/1/1523:30:58

平和は無理だ。北と韓、日本、この三国は駒、中露はレッド側選手、アメリカはは西側選手。
北と韓は中露緩衝地帯、日本はアメリカの基地。
北、韓、日本、この三国は基本的自国の運命が左右される。
そして、韓、日、台湾はアメリカのATMである。
平和にならば、アメリカの武器が売れない、軍企業が倒産する。
アメリカの大統領の使命は武器を販売する。
2015年、アメリカ武器売り上げは400億ドル。世界全額の半分くらい。


あなたの意見、極論じゃない、間違ってる。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jaga5453さん

2018/1/1523:03:52

つまらなくなります

sei5679さん

2018/1/1521:09:45

この三国が無くなれば、秩序を取り戻すね

プロフィール画像

カテゴリマスター

yamadaharuo0さん

2018/1/1521:04:49

いいえ、安倍晋三とトランプがいなくなれば当面平和になります。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2018/1/1520:55:01

おっしゃるとおりです!
するどい
全ての問題、矛盾から解放されます。