ここから本文です

名刺をスマホに取り込むアプリがあると聞きましたがどんなアプリですか?当方iPhon...

アバター

ID非公開さん

2018/1/1520:54:19

名刺をスマホに取り込むアプリがあると聞きましたがどんなアプリですか?当方iPhoneです。ご教示下さい。

閲覧数:
62
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cha********さん

2018/1/1520:58:20

App Storeで一番人気の名刺管理アプリです。
試しに使って見るのが一番です。
App名: Wantedly People名刺管理&連絡先アプリ、デベロッパ: Wantedly, Inc
https://itunes.apple.com/jp/app/wantedly-people%E5%90%8D%E5%88%BA%E...

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tab********さん

2018/1/1521:06:03

エイトとか?