ここから本文です

一橋は京大よりも格下なんでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2018/1/1520:59:25

一橋は京大よりも格下なんでしょうか?

閲覧数:
219
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

imo********さん

2018/1/2009:57:20

そうですよ。知らなかったんですかw

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fun********さん

2018/1/1521:43:03

京大は旧帝
一橋は所詮旧商
格が違いますよ
と言うより旧帝と所詮旧商を比べてもしょうがないでしょ