ここから本文です

照ノ富士はシャレじゃなくあれでは冗談抜きで十両陥落危機ですかね?

gak********さん

2018/1/1521:05:28

照ノ富士はシャレじゃなくあれでは冗談抜きで十両陥落危機ですかね?

初場所2日目の照ノ富士vs琴勇輝は琴勇輝が左右の喉輪で起こしてから引き落として照ノ富士はアッサリと崩れ落ちてしまいました。
照ノ富士は連敗スタートに

この相撲は対戦成績がコレで琴勇輝の3勝2敗

補足前頭10枚目の場所で連敗スタート

照ノ富士,照ノ富士vs琴勇輝,今場所,喉輪,十両陥落危機,連敗スタート,大関

閲覧数:
230
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

masayama1102さん

2018/1/1521:11:52

私は車で移動中でラジオ聴いてたんですが…あまりの呆気なさにマジでヤバいって思いました。

何か殆ど抵抗してる雰囲気が伝わって来なかったし(泣)

質問した人からのコメント

2018/1/18 01:25:42

映像なくても伝わってしまうとはな
またまた休場だよ

「照ノ富士」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

syo********さん

2018/1/1611:42:39

稀勢の里同様キッチリと休んで治さないから
こうなってしまいますね

2人共にマジでヤバイですよね。

桜嬉さん

2018/1/1610:35:17

今場所あんなに下にいる思わなかった・・・
本当に大関の時に大負けするくらいなら
何故休場しなかった・させなかったんだろうね・・・

cas********さん

2018/1/1608:39:30

照ノ富士は白鵬に説教されて、日馬富士に殴られて、警察にしぼられて…

これで今場所活躍すればすごい力士なのにね。

miyabiさん

2018/1/1608:35:34

膝の悪さが致命的ですね…途中休場もあり得ると考えて、十両落ちすると私は思っています。8勝は難しい…、なぜ大関の時に養生しなかったのか?疑問でなりません。

2018/1/1523:46:00

いやぁ……今日の相撲には言葉無くしたな。
今場所、この状態で場所に出たて事は十両で取るつもりはないて事やと思うし、何とか幕内残留確定の5勝はしてほしい。
場所前は怪我の回復具合によっては優勝候補やと思うてただけに個人的ショックはでかい。