ここから本文です

ある人を探してます…

アバター

ID非公開さん

2018/1/1521:18:16

ある人を探してます…

といっても手がかりは全くないです。知恵袋を使っているというだけです。


一目惚れしてしまって…お話したいんですけど…

なにか方法ありますか?

最近この人のことしか考えられなくて辛いです…

無茶なこと聞いてすみません。

手がかり,知恵袋,方法,アナタ,スノウ,人,写真

閲覧数:
457
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2018/1/1523:22:21

え、この男の子見たことある。てか近所に住んでる笑

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ken********さん

2018/1/1709:46:47

限定とは言え写真を勝手に載せるのは拙いと思う。
もしかしたらアナタは写真の人につきまとっているストーカーで、写真の人がアナタから逃げている可能性もありますよねぇ。
この質問に答えが載ってそれが元で殺人に発展したら、怖いなぁ。

hon********さん

2018/1/1600:34:47

頑張って探して会えたらいいんだけど…。勝手に彼の写真載っけちゃうのはどうなのかな…

nog********さん

2018/1/1600:05:00

ネタですか?

chi********さん

2018/1/1523:59:16

スノウでこれは草