ここから本文です

私は小鳥を飼っています。今日、父が夕食時に机に小鳥が飛んできてうっとおしいか...

アバター

ID非公開さん

2018/1/1522:24:07

私は小鳥を飼っています。今日、父が夕食時に机に小鳥が飛んできてうっとおしいから、「殺す」と言い、ほうきで暴れたたきまわったのです……幸い生きていたのですが、弱っていて、すごくショックでした。祈っていたら

、飛びました。わたしは、ほかの部屋にいて、なんか発狂地味に父の騒ぎ声が聞こえました。怖くて行けなかったことにとても後悔してるし、すごくあの殺そうとする音が頭に残り、ショックです「このやろう……!あぁあ!!!!ぴよよ!!おるぁ!!
ぁっ……!バシっ……!!」ていう音です……どう思いますか、?最低ですよね。父は、「まさか倒れるとは思わなかったw」と平然としているのです

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mou********さん

2018/1/1522:29:30

インコの飼育経験があります。

放鳥する時は細心の注意をはらうべきです。まず夕食時にリビングやキッチンのある部屋に放鳥するなんて飼い主失格です。

おかずに羽が落ちる、という感染症の心配もありますし、鍋や器に入って水浴びしようとしたりと、小鳥にとっても危険がいっぱい。

お父様が直接殺めても、殆どあなたが殺しているようなもんだと思います。

アバター

質問した人からのコメント

2018/1/15 22:31:25

ごめんなさい……ほんとうに気をつけます。失格ですね。最低でした。ありがとうございます

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる