ここから本文です

当たる占い教えてください!出来れば無料だったら嬉しいです♡

chi********さん

2018/1/1522:57:06

当たる占い教えてください!出来れば無料だったら嬉しいです♡

閲覧数:
3,641
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

caf********さん

2018/1/1621:59:25

占いはどれも何の根拠もないですから当たらないですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「当たる 占い」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shc********さん

2018/1/1701:42:28

当たる占いはあなた自身の五感で確かめるのが良いです。

多分回答を出す人は、それで、金を儲けている肯定派か?

経験的に占いが当たらなかった人の否定派に大きく分かれると思います。

ts172514さん

2018/1/1523:47:44

どんな事での内容で占い、答えて教えて欲しいのか?

または、対面での鑑定等での有無とかは?

鑑定等の場所は?予算面関係は?など・・・詳しい事が
未記述で 不明!

なら、お勧めでの占い、占い師等の事には 回答 無理!
ですね。