ここから本文です

皆さんは、AKB48 team8の握手会でどんな服装で行って、 誰とどんなことを話してま...

アバター

ID非公開さん

2018/1/1523:02:34

皆さんは、AKB48 team8の握手会でどんな服装で行って、
誰とどんなことを話してますか?

先日、AKB48のコンサートにて握手会がありました。

自分は、チーム8の全ツ公演Tシャツに小栗有以さんのチケットホルダーを首からぶら下げて胸にバッジをつけて行ったら本人に喜ばれました。

コンサート終了後の出口でのお見送りにても本人から、
「あー、さっきの握手のひとー!」と喜んでいる感じでした。

しかし、本人からしたら本当に嬉しいのでしょうか?
自分の顔写真ついているグッズを身に着けて握手しにくる20代男性...
おまけに、2ループまでしている。
これはどう思いますか?

5月にまた握手会兼、大写真会があり、小栗有以さんに何回かループするのですが、
本人に嫌われそうなので、普通の私服でグッズなしで行くか迷います。
皆さんは、どんな服装で握手しておりますか?

また、同じ握手レーンに、
岡部麟さんと倉野尾成美さんもいたのですが、
握手して目を合わせただけで、何も話さなかったです。
これはどう思われたでしょうか...?



やはり、普通の服装で行くのがベストだと思いますか??

閲覧数:
94
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ita********さん

2018/1/1621:20:59

私は、競馬場や場外馬券売り場へ行く服装です。
最近は、岡部さんのところへ行きましたが、
全国握手会ですので「こんにちは、ありがとうございます」
と挨拶するや否や、残念ながら剥がされました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

s11********さん

2018/1/1523:39:08

昨年の名古屋ドームのAKB,SKE,HKTの合同全握に行きましたが、まとめだしは小栗有以ちゃんと会話しました。こちらはおじさんですので、あくまで激励のつもりでシングルのセンターは近いうちに来るから、チーム8で満足していてはダメ。最終目標は欅坂のセンター平手ちゃんと対決するつもりで頑張ってと、おじさんなりに願望を言いました。彼女は切実に「私、そうなれますか?」と聞いて来たので、「同い年でしょ(平手ちゃんと)」と返答したら、こっくりと頷いてくれたのが印象的でした。ちなみに、その数日後のまゆゆの卒業コンサートで後継者候補に指名されました。