ここから本文です

添い乳をしていて良いと思うこと、失敗に思うことを教えてください。 私は、良い...

アバター

ID非公開さん

2004/12/1311:50:54

添い乳をしていて良いと思うこと、失敗に思うことを教えてください。
私は、良いことは、ねかせるときに布団に置く手間がないので起こしてしまうことはないということ。失敗(?)はあげながら一緒に寝てしまうことです。

閲覧数:
167
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/12/1311:54:05

良いことは
どんなにぐずっていてもとりあえず黙らせられる
コアラが横抱きになっているようなカッコでしがみついて飲んでいる様子がかわいい

悪いことは
卒乳が大変!
おっぱいがないと納得しない
いつまでも離してくれないと自分が起きられない

上の子は未だにおっぱいこいしく手で触ってきます
下の子はまさに添い乳真っ盛り・・・
二人にはさまれてサンドイッチで苦しいです!!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/12/1313:16:36

私は良いと思うことは、今の時期夜は結構冷え込むけれど、添い乳なら布団の中にいられて暖かいこと、
悪いと思うことはゲップをさせられず、吐く可能性があることです。

アバター

ID非公開さん

2004/12/1312:01:43

添い乳をしてると、歯が生えてきたら虫歯になり易いみたいですよ。
それに、卒乳するのが大変になると思います。
今はいい・・・と思っても後々大変になるのはあなたですので、
一度考えてみてはどうですか?