ここから本文です

マイクラでPVPが上達する方法教えてください!

kyo********さん

2018/1/1523:31:23

マイクラでPVPが上達する方法教えてください!

閲覧数:
165
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sei********さん

2018/1/2118:39:39

ハイピクセルサーバーなどでスカイウォーズやベットウォーズなどやってみてはいかがですか?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sss********さん

2018/1/1722:05:10

敵を正面からではなく、横から叩く練習、コウモリでAIM合わせをしたりするといいと思います。syuuやhypixelで1vs1等を繰り返し行ったりするのもいいと思いますよ

bar********さん

2018/1/1616:53:57

とにかく練習するとこです。
上手い人などと練習してもらって、アドバイスをもらえばいいと思います。

sen********さん

2018/1/1611:21:29

ハードは何ですか?