ここから本文です

日商簿記のコンビニ振り込みについて、先日

アバター

ID非公開さん

2018/1/1523:37:34

日商簿記のコンビニ振り込みについて、先日

受験票が届いたのですが、コンビニの支払い方法がイマイチよくわかりません。
ローソンで振り込もうと思うのですが、Loppiを使うのでしょうか?
その際、どのように進めればいいのでしょうか?

補足すいません。受験票ではなく緑の紙です。

閲覧数:
33
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

terious2146さん

2018/1/1602:59:42

後払いなんですか??
受験票が届いたのなら、すでに支払い済みなのでは??

  • terious2146さん

    2018/1/1623:07:50

    払込取扱票なら、郵便局かコンビニだと思いますが。
    バーコードありならレジへ
    バーコードなしで、ロッピーなども払い方がわからなければ、郵便局の窓口がいいのでは?
    日商簿記はATMでの払込みは不可だったと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mirionfangsさん

2018/1/1602:18:09

バーコードのついた用紙ですか?
それとも番号が書いてあるやつですか?

バーコードの用紙ならそれをレジへ
番号があるのならそれをロッピーで打ち込んで、出てきた紙をレジへ持って行ってお会計します