ここから本文です

声優グッズをどこかに売ろうと思うのですがどこに売るのが良いのでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2018/1/2301:00:03

声優グッズをどこかに売ろうと思うのですがどこに売るのが良いのでしょうか?

売るものは、缶バッジ、ブロマイド、ペンライト、アクリルキーホルダー、CD、DVDなどその他諸々。

閲覧数:
39
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mao********さん

2018/1/2303:20:13

メルカリ。オタマートなどは?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mok********さん

2018/1/2302:09:58

メルカリか駿河屋ですね