ここから本文です

女のくせに管理職って、ふざけていますよね?

maeda_kazuharu_bocchiさん

2018/1/1608:02:53

女のくせに管理職って、ふざけていますよね?

補足質問の趣旨が上手く伝わらなかったようだ。
自民党ナチス安倍ヒトラー政権は徴兵制導入を導入する予定だ。男は全員戦場送りだ。そうなると残された女に企業経営を任せるしかない。だから安倍は「女性活躍推進法」を可決成立させた。
今こそ安倍政権を倒し、平和な社会を実現するために立ち上がるべきではないか?

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
3,139
回答数:
85
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kumagorou1397さん

リクエストマッチ

2018/1/1608:13:01

女が管理職になると態度が変わり生意気になる、女上司とはそういうもので困ったものです。

質問した人からのコメント

2018/1/22 20:40:05

回答ありがとうございます!
助かりました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/84件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ys12sk2さん

2018/1/2115:50:31

男だ、女だ、ということ自体論議する前提として成り立たないと思います。

2018/1/2020:40:07

女がでかい顔をしてでしゃばるとろくな事はない。女はお茶汲みと電話番ぐらいでちょうどいいんだ。

kimumasa80さん

リクエストマッチ

2018/1/1910:10:20

俺は上手く付き合えるけどな。

2018/1/1909:47:30

そうですねふざけていますね

だからコインください

tiityan1107さん

2018/1/1902:00:37

女のくせに?
なに?
女は仕事の許容範囲とか決まってんの?
そうだとしたら昔の人間の考えだな。
今はもう女も男と同じように好きな仕事しても問題ないんだよ。
ってか、女のくせに管理職って、ふざけてますよね?って言うって事は貴方はどんな仕事ならふざけてないと思うんですか??