Amazonのレビューについて。 昨日今日と続けて同じようなメールが届きました。メールは「Amazon Reviews」からです。 内容は、iPhoneXの保護フィルムのレビューをしていただきありがとうござ

Amazonのレビューについて。 昨日今日と続けて同じようなメールが届きました。メールは「Amazon Reviews」からです。 内容は、iPhoneXの保護フィルムのレビューをしていただきありがとうござ います。というものでした。 しかし私はこんな商品買っていないし、そもそもiPhoneXでもありません。 昨日今日とで二通届いたのですが、レビューの内容は異なっていたもののどちらも長文でした。 当然購入していないためそんなレビュー書いていないのです。 新手の詐欺かと考え怖くて質問しました。 しかしメールには私のフルネームまで記載されているので本物のAmazonなのかもとも思います。何か知っている方いたら教えてください。よろしくお願いします。

画像

Amazon | メール1,997閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

そのレビューは日本語が怪しいです。 外人のハッカーに貴方のAmazonアカウントは乗っ取られたようです。

その他の回答(2件)