ここから本文です

ブライダルチェックをしようと思っています。

アバター

ID非公開さん

2018/1/1611:10:49

ブライダルチェックをしようと思っています。

千葉県、東京都でおすすめのクリニックがあれば教えていただきたいです。

閲覧数:
150
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yam********さん

2018/1/1611:26:48

一生の問題。知恵袋等頼るな!自分で納得ゆくまで捜せ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tei********さん

2018/1/1611:20:29

千葉県、東京都なら無数にあり過ぎて
紹介なんて出来ないかと・・・
どこでも良いと思います。
自宅から通いやすい所で
産婦人科でHPでブライダルチェックがあれば
どこでもお勧めだと思います。
内容が大きく変わる訳でも無く
差が無いと思うからです。