ここから本文です

委任状はどうしたらよいか

rxw********さん

2018/1/1612:08:15

委任状はどうしたらよいか

閲覧数:
56
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

pot********さん

2018/1/2312:38:25

きちんとしたものを作成することです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ohn********さん

2018/1/2310:34:37

具体的に記載することが必要です。
抽象的に記載すると、民法110条の表見代理が成立する可能性があります。