ここから本文です

PC版オーバーウォッチの現在の人口はどんなもんですか? マッチングには困らない...

aaa********さん

2018/1/1615:01:09

PC版オーバーウォッチの現在の人口はどんなもんですか?
マッチングには困らない程度いれば良いのですが・・・
あとPS4版だとトロールがひどいと聞きましたがPCだとどうですか?

閲覧数:
156
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2018/1/2103:08:01

基本いつでもマッチングしますが、高レートになっていくほど当たりにくくなります。ピークの時間帯でしたら2分程度でマッチングします。
pc版もトロールはいるけど、ps4ほどいないんじゃ無いかな(知らんけど)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nad********さん

2018/1/1915:56:22

pcとps4合わせて4000万人いないくらいと想定されています。
おそらく2500万人以上はpcだと思いますが。
トロールに関してはどちらも変わりません。
努力した人間ほど報われないというのはどのゲームも一緒だと思いますが。