ここから本文です

【艦これ】パソコンの買い替えを検討中です。 2期ではHTML5に移行するようですが...

アバター

ID非公開さん

2018/1/1615:04:06

【艦これ】パソコンの買い替えを検討中です。
2期ではHTML5に移行するようですが、パソコンに求められるスペックも変わりますか?

プレイできなかったら困るので、これはやめておいたほうがいいというのがあったら、教えて下さい。

閲覧数:
143
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ye8squ0hhtさん

2018/1/1619:14:36

軽量化を最重視した超低スペックモデルでもない限り、スペックが問題になることはないとおもいます

アバター

質問した人からのコメント

2018/1/16 23:33:22

それなら大丈夫そうです。ご回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lonkev1さん

2018/1/1620:13:38

1万円未満のはやめておいた方がいい
以上。
艦これなんてカスみたいなスペックでもできるから大丈夫。