ここから本文です

沖縄本島、西表島を観光したいのですがおすすめのコースがありましたら教えてくだ...

cfy********さん

2018/1/1615:28:12

沖縄本島、西表島を観光したいのですがおすすめのコースがありましたら教えてください日程は5日間位で、いつ頃がいいのかも教えて下さい。

シニアですのであまり過酷なスケジュールは無理かと思います、よろしくお願いします。

閲覧数:
89
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2018/1/1617:49:32

親父に電話して相談してみて..
風車. http://kazaguruma-iriomote.jp

例えばホタル狩りとか??

親父に電話して相談してみて..
風車. http://kazaguruma-iriomote.jp...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jin********さん

2018/1/1615:47:07

石垣島から日帰りでいって、
西表島でオプショナルツアーに申し込むのがよろしいかと思います。
大原港のほうが行きやすいです。

https://www.iriomote.com/web/tour/sp01/

こういうツアーなら、石垣島からの往復も込みにできるので安心です。

mbh********さん

2018/1/1615:36:56

沖縄本島は別の人に譲るとして西表でやりたいことはありますか?
カヌーとか川上りを含むトレッキングとか?
普通に観光だけなら西表だけじゃ無くて石垣や竹富なんかも含めても
2泊3日ほどでゆっくり廻れますよ。