ここから本文です

ヤフオクで出品者の評価を非表示にする事はできますか? 落札者の評価は非表示...

rbn********さん

2018/1/1615:39:43

ヤフオクで出品者の評価を非表示にする事はできますか?

落札者の評価は非表示になっています。

閲覧数:
771
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hir********さん

2018/1/1706:24:37

出来ません。出品者の評価とは、出品者としての評価ですね。

「ヤフオク 評価 非表示」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ito********さん

2018/1/1707:18:34

仕様で、できません。