ここから本文です

VBA ユーザーフォーム上のTextBoxの指定 TextBox1.Value=" " TextBxo2.Value="...

ja2********さん

2018/1/1616:05:46

VBA ユーザーフォーム上のTextBoxの指定

TextBox1.Value=" "
TextBxo2.Value=" "
と 数十個続きます

TextBox & i みたいにしてループで処理したいのですが・・

閲覧数:
26
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

taihenda****さん

2018/1/1616:39:35

Dim i As Long
For i = 1 To 10
Me.Controls("Textbox" & i).Value = ""
Next


みたいに

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

m3_maki0さん

2018/1/1616:38:33

こんな感じで。

Dim i As Integer
For i = 1 To 10
Me.Controls("TextBox" & i).Value =" "
Next