ここから本文です

FLVの動画ファイルをプレーヤーで再生すると、シークバーで早送りとかできないので...

アバター

ID非公開さん

2018/1/1616:10:45

FLVの動画ファイルをプレーヤーで再生すると、シークバーで早送りとかできないのですが、拡張子変換すれば早送りとかできるようになるのでしょうか?

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
67
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

val********さん

2018/1/1811:41:18

早送りとかできないのは、FLVの動画だけではなく、プレイヤーが原因かも。FLV動画ファイルを変換するなら、使いやすいソフトがお勧めです。初心者でも簡単にできますよ。http://www.leawo.org/jp/video-converter/

詳しい使い方については、この記事を参考してください。
http://www.leawo.org/jp/tutorial/how-to-convert-flv-to-mp3.html

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ten********さん

2018/1/1619:38:49

コーディックの問題か、一応別の再生ソフトを試してください。例えば:http://ja.dvdfab.cn/media-player.htm

kaz********さん

リクエストマッチ

2018/1/1617:45:01

どのプレーヤーかに依存します。
あと、拡張子をいじるとファイルが壊れる可能性があります。