ここから本文です

ケンカ最強の現役ヤクザは、どの組事務所にいるんでしょうか?

mit********さん

2018/1/1616:57:38

ケンカ最強の現役ヤクザは、どの組事務所にいるんでしょうか?

閲覧数:
2,316
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

te_********さん

2018/1/1717:40:56

下らん質問すんなよ脳味噌が乾燥した低能wwwwww

質問した人からのコメント

2018/1/17 19:22:43

俺の返信にビビッてブロックしてるし…。オマエ、ただの小心者のヘタレやん。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hid********さん

2018/1/1617:14:56

「チャーハンを一番美味しく作るお母さん」
とか
「窓拭きが一番上手いガソリンスタンドの店員」
とかと一緒で、
「そういう人が事実として存在するのは間違いないでしょうが
確認する方法が現時点では皆無」
という部類に属する問題かと思いますが。