ここから本文です

宝くじの高額当選の換金は、

ken********さん

2018/1/1617:21:59

宝くじの高額当選の換金は、

平日に会社がある人はどうしたらいいですか?
会社を休んで換金した方がいいですか?

閲覧数:
1,383
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wac********さん

2018/1/1623:58:03

高額当選で、いくら以上なのかわかりませんが、1等は当選券の鑑定があり一週間ほど時間がかかるそうです。
なので、2回銀行に行く事になりますので、有休を使わしてもらった方が良いと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

smi********さん

2018/1/1710:31:10

会社を辞めて換金に行けばいい

sun********さん

2018/1/1620:41:31

会社がお盆休みの平日はみずほ銀行窓口営業してるかも。最寄りのみずほ銀行支店に問い合わせて下さい。僕は土日祝公休で平日仕事です。万一当選したらお盆か年末の平日休みの時を狙ってみずほ銀行に行こうと思います。

kum********さん

2018/1/1619:16:22

有給取るって方法は?