ここから本文です

今年もポケモン映画がやりますが、シリーズ常連さんの、 石塚運昇さん(ポケモンの...

mom********さん

2018/1/1617:52:09

今年もポケモン映画がやりますが、シリーズ常連さんの、
石塚運昇さん(ポケモンのオーキド博士、ワンピースの黄猿、カウボーイビパップのジェット、SLAMDANKの田岡茂一)

三宅健太さん(ジョジョのアヴドゥル、ガンダムtheoriginのドズル、鋼の錬金術師のスカー、仮面ライダーアギトの地のエル)
西村ちなみさん(ゲゲゲの鬼太郎の猫娘、スマイルプリキュアの青木れいか/キュアビューティ、おじゃる丸のおじゃる丸)
津村まことさん(サザエさんの磯野ワカメ、デジモンテイマーズの松田啓人、鉄腕アトムのアトム)
こおろぎさとみさん(クレヨンしんちゃんの野原ひまわり、フレッシュプリキュアのシフォン、ポケモンのトゲピー)
山寺宏一さん(山ちゃん)(カウボーイビパップのスパイク、ドラゴンボールZ神と神の破壊神ビルス、ルパン三世の銭形警部)
は出演してほしいですか?

閲覧数:
129
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/1/1621:57:36

多分出るだろうけど、山ちゃんこと山寺宏一さんには出て欲しいです。

「山寺宏一 ガンダム」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mus********さん

2018/1/1621:28:42

出てほしいです。

Yahoo!知恵袋 特別企画