ここから本文です

愛希れいかさんの退団発表がこの時期ということは、次回公演で珠城りょうさん退団...

アバター

ID非公開さん

2018/1/1618:03:14

愛希れいかさんの退団発表がこの時期ということは、次回公演で珠城りょうさん退団が絶対なくなったということでしょうか?

男役トップが娘役より後だしで発表はたぶんありえないので
そうなると次回エリザベートでは絶対退団しないと安心していいですか?

美弥るりかさん凪七瑠海さんの退団はあるかもしれませんが。

補足天海祐希さんはトップが決まった時辞める日を最初から決めていて一緒に辞めようと
麻乃さんにお願いしてたから麻乃さんはしばらく残ったと
あとでご本人がテレビで話してました。

閲覧数:
5,507
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

can********さん

編集あり2018/1/1623:31:52

珠城さんは これから頑張って 少し痩せて バリバリのトップになられる方ですから まだまだ 退団は ないですよ〜

代表的な役も まだ だし。

エリザが終わって 彼女にぴったりな可憐な娘さんが 相手役に来て みんなが ヤキモチ妬いちゃうくらいの相手役になって〜が いいですね。

わたしの戯れごとですが。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ran********さん

2018/1/1622:33:14

そういえば、珠城さんはトップ3作限定と決まってます、結婚するから早くトップにしたそうです・・・という寝言を言ってる人がいましたね。エリザベートでトップ4作目になりますが。
それはさておき、この10年間、一本もので退団したトップスターはいないので、大丈夫でしょう。

hji********さん

2018/1/1619:56:44

エリザでの退団はないですね。
たまが、どのくらいやるのかは誰にもわかりません。
長期という人が多いけど、早期抜擢だからと言って必ずしも、長期かはわからない理由で。(比べちゃ失礼だけど、天海祐希さんだって決して長くいた訳ではないですよね。)

個人的には。たまの事、好きなジェンヌさんではないのですが、月組ファンだから昔から知ってるし、観てるし、、、
2番手時代が短すぎたからこそ。
長くやってもらって、トップオブトップ。
と言われるぐらい成長して欲しいな。と思ってます。
まだまだ、私は下級生のような感覚でたまをみてしまうので(苦笑)
そう見えなくなる、その時まで、トップで続けてもらいたいと思います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

mor********さん

2018/1/1618:19:24

珠城さんがトップに早く就任したのは長期になるという事だと思いますし、
次のカンパニーやエリザでの退団はないと思います。