ここから本文です

どなたか恋愛相談に乗ってください。

アバター

ID非公開さん

2018/1/1618:08:54

どなたか恋愛相談に乗ってください。

私は今年19の浪人生です。
浪人生ですが、医学部など特別な学部を受けるわけではありません。
今年の夏からある個別指導の塾に入り、大学院生(2年生)の先生に担当して貰うようになりました。
初めは恋愛感情などは一切ありませんでしたが、人柄に惹かれていくうちに好きになってしまいました。
私は先生が担当する唯一の受験生で、かつ既卒生なので先生とは他の生徒よりも比較的仲良くさせて貰ってますし、可愛がって貰っています。
もう最後の入試まで1カ月を切ってしまい、どのように思いを伝えるか悩んでいます
最後の授業の時に手紙に感謝の言葉とともにメアドを載せるか、それとも受かったらメアド交換してください、と言うか。
私の塾は厳しいので基本メアド交換はNGです。
先生はこれから社会人になります。
迷惑を掛けたくないから一度は諦めました。
初めて告白したいと思える人に会えました。諦められません。
アドバイスお願いします。

補足来年には大学生になれることは決まっています。
公募推薦で看護に合格しています。

閲覧数:
197
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

omj********さん

2018/1/1618:52:27

私も塾の先生が好きです。これからこんないい人に会うことないって思うほどです。
受験がまだ終わってないので受かったらお礼を言いに行きたいな、と思っています。私は勇気でないのでメアドは聞かないつもりですが手紙でも渡そうかなぁと思います。
答えになってなくて申し訳ないですが…(;´Д`)
一緒に頑張りましょう!!!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bqt********さん

2018/1/1702:20:15

仕事・接客をしてくれる[先生]が好きなだけですね。
仕事・接客の顔しか知らないのに「人柄が好き」は早計だと思いました。
冷静になりましょう。

moi********さん

2018/1/1618:11:09

まずはあなたが受かるのが先決です
浪人生と社会人じゃ全く別物です
恋愛対象外でしょう、話にもなりません
受かったらアドレスを渡しましょう