ここから本文です

恋愛相談お願いします。

chielien_61bbed90f27f3696d35a742cさん

2018/1/1618:20:42

恋愛相談お願いします。

3ヶ月前に仲良くなった同い年の男性がいます。
私は大学4年、相手は社会人です。高校の同級生です。

知り合ってから初めてのデートまでは、マメに連絡をくれました。
それから連絡は著しく減り、3日後に返ってくることもしばしば。
日程や、時間を決める時はすぐ返信をくれます。
そんな中、3回デートをしました。
いつも送り迎えしてくれるし全額出してくれます。(申し訳ないのですカフェは私が強引に出します。)
クリスマスイブのデートは、欲しいものを買ってくれました。

その後1週間連絡がなく、すごく会いたい!会いてる日ない?と連絡がきて、2週間前に会いました。

私は、2月中旬に、助産師の国家試験を受けます。
会ってる時も、絶対受かってよ〜!と言われてました。

いつも通り家まで送ってくれた時、勉強頑張ってね!とりあえず国試まで〜!と言われ解散しました。
翌日お礼のLINEがあり、
昨日はありがとう!また遊ぼう!
と言われたので、私もこそ、またあそんでね!と返しました。

それからずっと連絡がありません。

その人は、国試まで会わない連絡とらないつもりなのでしょうか?

私は、その人のことが好きです。国試まで会わなくても気持ちは変わりません。だけど、その人が他のこと付き合ったら、、、と考え込んでしまいます。

みなさんはどう思いますか?

この質問は、20代に回答をリクエストしました。

閲覧数:
173
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ari_matatabiさん

リクエストマッチ

2018/1/1618:25:11

国家試験があるのなら、気を使ってくれているんだと思います。

それだけアプローチしてもらっていて、すぐに他にいくような人であれば
そもそも付き合わないほうがいいです。

気になるならあなたから送ったらいいと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

elijahaliproさん

2018/1/1816:21:31

良く考えれば、国試のために気を遣ってる
悪く考えれば、この前のデートでしっくりこなかったからもういいや

そんなところではないでしょうか。

kazukun358さん

2018/1/1619:03:37

この文面からだけで言えば、彼は大人だと思いますけど。

時々、あなたの方から試験勉強のことなど連絡してみたらどうでしょうか?