ここから本文です

結婚指輪の買い替え時ってどんな時ですか?

アバター

ID非公開さん

2018/1/1618:38:06

結婚指輪の買い替え時ってどんな時ですか?

閲覧数:
88
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ros********さん

2018/1/1618:47:40

●無くした時。

((゙へ(・ω・*)オイデ♪((゙へ(・ω・*)オイデ♪ あでゅ

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

ony********さん

2018/1/2014:14:07

私はマリッジを作ってる側ですが、ご結婚何周年かの記念にとか、以前使っていたマリッジが変形して何度も直すことがあってとか、どちらかが失くされたのをきっかけに作り直されるとか、あるときにはお嫁入りされるお嬢様がマリッジを失くされていたご両親に「これからも仲良く」とお嫁入り前にプレゼントされた事があります。

hei********さん

2018/1/1618:40:07

再婚した時

同じ配偶者で結婚指輪を買い換えるなんて人、私は聞いたことないです

aya********さん

2018/1/1618:40:03

体型が変わったとか…
記念日とかですかね

sw2********さん

2018/1/1618:39:57

離婚して再婚した時

his********さん

2018/1/1618:39:54

新しい嫁はんもろたときやわ。