ここから本文です

クレームブリュレとプリンの違いはどこですか

two********さん

2018/1/1618:59:17

クレームブリュレとプリンの違いはどこですか

閲覧数:
66
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mit********さん

編集あり2018/1/1619:06:31

https://lowch.com/archives/10369
こちらのサイトに分かりやすく載っているようです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yam********さん

2018/1/1702:37:11

正しくは分かりませんが
個人的なイメージです。

クレームブリュレは、表面にパリパリの焦がしカラメルの膜が出来ている
中身がプリンよりもとろっとしている

プリンは、蜜状のカラメルソースがかかっており
カスタードの部分もクレームブリュレよりは固め

違ったらすみません…T^T