ここから本文です

リップル(XRP)についての質問です。 Rippleは新規のウォレット登録を中断してい...

bit********さん

2018/1/1619:55:23

リップル(XRP)についての質問です。
Rippleは新規のウォレット登録を中断していて、既存のウォレット保有者に対して本人確認(身分証の提出)
を求めている。

8月30日までに身分証と住所確認書類の提出が必要。と2015年にあったのですがやるのを忘れてました。
このことがあり、ウォレットが開けない状況にあり、塩漬けになっている状態です。この解決方法を色々とネットで探したのですが
まったくわからず困っています。
もし可能であれば、ウォレットを復活する方法などありましたらご教授お願いできませんでしょうか?

閲覧数:
56
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaw********さん

2018/1/1718:46:29

リップル持ってる友人や知り合いから
よく聞かれるので困ってる方が多いと思います。
ゲートハブに移行方法書いてますからぜひ参考に下さい。
初期のRippleTradeで保有してたXRPはもう使えないので
新たにgatehubでウォレット開設して前のXRPを移行する必要があります。
以前のIDやパスワードではログインできません。
消滅してるわけではないので大丈夫ですよ。
ブログに移行方法書いてるのでぜひご参考下さい。

https://ripple-wllt.com/rippletrade/

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kaw********さん

2018/1/1711:00:31

私、カワグチの別アカウントです。
相談なんかないです。
あんたらのシークレットキーをぬくためのフィシッングサイトへの誘導してます。
みんなご馳走さまです。
って感じですか?笑

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる