ここから本文です

一橋が京大に並んでいた時代は終わりましたか?

アバター

ID非公開さん

2018/1/1619:55:26

一橋が京大に並んでいた時代は終わりましたか?

閲覧数:
406
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

編集あり2018/1/1718:46:04

一橋は東大よりは劣りますが、早慶よりは圧倒的に上です。
京大とは同等かそれより下でしょう。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「一橋」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

imo********さん

2018/1/2009:56:40

一橋が京大に並んでいた時代なんて、ありませんよw

ito********さん

2018/1/1620:25:33

京大一橋は同格で

東大・慶應より下

fun********さん

2018/1/1620:23:41

京大は旧帝
一橋は所詮旧商
格が違いますよ
と言うより旧帝と所詮旧商を比べてもしょうがないでしょ