ここから本文です

好きな子はやりまんです。軽い発達に障害を抱えてる子で、普通の子に見えますが若...

アバター

ID非公開さん

2018/1/1620:34:02

好きな子はやりまんです。軽い発達に障害を抱えてる子で、普通の子に見えますが若干コミュニケーションが苦手で、見た目の可愛さに一目惚れし、告白したのですが振られてしまい今は友達として仲良くしてますが、未だ

に彼女への気持ちを断ち切れそうにありません。

ただ前に彼女がホテルに1回り上ぐらいの男性と入っていく様子を見てしまい、それを彼女に聞くと彼女は隠すことなくセフレと言ってきました。

それで彼女自身からsexしてる時ぐらいしか楽しいと思えることや生きてる実感を湧かせてくれるような事がない、障害を理由に付き合ってる人に振られたからもう誰とも付き合いたいと思わない、面倒臭いし色んな男と遊びたいから彼氏なんていらないと彼女の本心を聞かされ、何を言っても彼女は振り向いてくれないし、今は半は分諦めつつもう半分はいつか振り向いてくれるかもしれないとの気持ちから彼女に連絡してしまってます。

そんな彼女とはたまーにエロトークしたりする事があり、彼女の方も生々しい話でも答えてくれてたのですが、彼女はsex好きみたいだし、胸触らせてと頼むとまたいつかね。 と言われました。

僕自身も発達に問題があるので言葉の裏の意味が分からないのですがこれはOKされてると考えていいですか?

でもそう頼んでから彼女から返信が減ってるのですが、引かれたでしょうか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rob********さん

2018/1/1621:36:50

スケベ心を出した時点で貴様の負けは決まった( ・`д・´)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kcv********さん

2018/1/1621:26:10

飽きられたんじゃないですか?
都合のいい男にされてるんですよきっと。
もう諦めましょう。
他人の気持ちを変えることを考えるよりも、自分が変わったほうが楽です。

cp2********さん

2018/1/1621:08:07

あなたの人間性では無理でしょう

mya********さん

2018/1/1620:56:42

ヤリマンだと知ったとたん、「じゃあやらせろ」と言われたような気になっているのでしょう。

彼女からの性に関する赤裸々な告白は、アナタのことを性的関係の介在しない友達だと思ってたから、ではないでしょうか?

現実としてはアナタからセックスしようと誘われたわけでないし、彼女もそこまで認識してないと思います。だから、連絡が途絶えたりはしていない、けれど何かひっかかるので、頻度が自然と減っている、ということですね。

ich********さん

2018/1/1620:36:35

この人も身体目当てかって失望してるんだと思います

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる