ここから本文です

中学生男子です。好きな女子に、お互いに見たいと思っている映画に誘えばOKしてく...

wat********さん

2018/1/1621:14:09

中学生男子です。好きな女子に、お互いに見たいと思っている映画に誘えばOKしてくれるでしょうか。

閲覧数:
503
回答数:
8
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nan********さん

2018/1/1621:25:14

引かれないようにするためになるべく自然にいけばOKしてくれると思います!あとはタイミングですね。常識のようなものですが、イライラしている日やテスト前なんかは止めておいたほうがいいです。がんばってください!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sla********さん

2018/1/2200:51:12

私も質問者様と同じ男子中学生です。
お互いに見たがっている映画ならばきっとOKしてくれるんじゃないでしょうか、誘うだけなら相手の気を確かめるためにもチャンスなんじゃないかと思います。
それか、事前に映画のチケットを買っておいてチケットもらったんだけど行く?
みたいな感じでもいいと思いますよ。(値段は2人分払うことになりますが…)
質問者様が納得いくようにお誘いがかけられるよう願います。

run********さん

2018/1/2013:59:20

ふたりとも見たいなら嬉しいとおもいますよ♪
がんばってください!!

kai********さん

2018/1/1900:05:41

そういう時は、今度映画見よう!○○か○○(作品名)どっちにする?って言えば成功率あがるよ。

tam********さん

2018/1/1822:44:21

お互いに見たい映画なら、断る理由は無いでしょう
彼女と友達なんですよね?
大丈夫と思いますが相手の都合に合わせてあげてね

chi********さん

2018/1/1715:32:54

観たい映画の話が出来るほどコミュニケーションが取れていれば、かなり高確率でデート出来ると思います。

俳優さんや監督情報もチェックして彼女の観たい度をさらに高めてからお誘いするのが良いかと思います。

頑張って下さい!