ここから本文です

人差し指のネイルがリフトしてるのを今朝見つけました

アバター

ID非公開さん

2018/1/1621:46:12

人差し指のネイルがリフトしてるのを今朝見つけました

食器洗いやお風呂は出来るだけ濡れないように注意し、ゴム手袋も付けました

時間的に今日塗り直すのは厳しく、明日の夜頃になります

1日程度ならグリーンネイルにはなりませんか?

閲覧数:
95
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mii********さん

2018/1/1621:59:51

大丈夫ですよ:-)
きちんと濡れないよう気を付けているみたいですしね。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/1/1808:58:56

    昨日オフしたところグリーンネイルになってませんでした!
    ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ネイラーさん

2018/1/1621:58:17

大丈夫だとおもいますよ(*^^*)