ここから本文です

無性にマックのポテト食べたいときってどーしますか?

アバター

ID非公開さん

2018/1/1623:10:11

無性にマックのポテト食べたいときってどーしますか?

閲覧数:
3,919
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hec********さん

2018/1/1623:29:32

マックは潰れてほしいので絶対に行かない。
100均の冷凍ポテトがマックのポテトとおんなじだけど量が多いし自分で作る。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

des********さん

2018/1/1711:06:40

マックに行きます

rut********さん

2018/1/1710:21:00

買って食べます。ポテトが食べたくて心がモヤモヤしてるのはイヤなので。

tmr********さん

2018/1/1706:52:51

今食べなかったら後で絶対後悔すると思ってすぐ買いに行きます。

qoo********さん

2018/1/1704:32:46

ドライブスルーでクーポンで買いにいきます

imo********さん

2018/1/1703:39:32

食べるしかない