ここから本文です

世界で一番美女が多い国はどこだと思いますか。

oas********さん

2018/1/1700:40:06

世界で一番美女が多い国はどこだと思いますか。

閲覧数:
56
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yam********さん

2018/1/1707:14:49

将軍様が認めている北朝鮮です。

将軍様が認めている北朝鮮です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wkd********さん

2018/1/1703:52:54

秋田の県南の大曲から横手や湯沢の界隈。
あの広瀬すずが、タダのブスに見えます。

eas********さん

編集あり2018/1/1701:03:03

世界一の美女大国、ウクライナですね。ロシアとヨーロッパの良い白人文化を取り入れていれてます。国の政策で美人文化を守るため女性は国外に出るのが難しいそうです。

man********さん

2018/1/1701:00:13

ロシア!
みんなホント綺麗な人ばかり