ここから本文です

近鉄の新型名阪特急の話ですが、これって甲特急のみに導入するものなのでしょうか...

さん

2018/1/1700:53:06

近鉄の新型名阪特急の話ですが、これって甲特急のみに導入するものなのでしょうか。また、料金についてなんですがこれはこの赤い新型特急のみレギュラーシートでも特別料金となるのでしょうか。それとも全体の特急料

金が値上がりしてしまうのでしょうか。短距離特急料金510円の時代は終わってしまうのでしょうか。どうも気になります。

閲覧数:
321
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ota********さん

2018/1/1705:27:01

現在のアーバンライナーは
plus 6連11本 増結2連3本
next 6連2本
存在します

新型アーバンライナー(仮)は
6連8本 8連3本
が投入されます

理屈の上では現在のplusの運用をすべて置き換えることが可能です
甲特急だけに運用するなら本数が少なくてもいいはずなので
他の特急にも運用されると思われます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rou********さん

2018/1/1707:04:26

恐らく間合いで乙特急にも使われるでしょう。

cra********さん

2018/1/1703:47:01

公式の情報が出るまでお待ちください。